SSブログ

さて どうしよう [猫]

エトちゃんの長屋
ネットで生け花の花材を取り寄せすると 長い箱に入って届くの
前のがボロボロになっていたので 新しいのと交換
24118t.jpg

だけど 今度の箱 ナナメ('◇')ゞ
24118e.jpg

ちょっと押すとつぶれそう
どうすればいいかなぁ どなたかお知恵をお貸しください
本猫はほとんど気にしていません
当方不器用につき 難しい工作はできません(爆)
nice!(26)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 6

Boss365

こんにちは。
「新しいのと交換」みたいですが、ちょい傾いた長屋ですね。
「入り口にフタをして出入り用の窓を開ける」で強度が増すと思いますが・・・
エトちゃんは気に入っているので、このままでも良いかな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-01-18 18:50) 

溺愛猫的女人

箱スキーですよね。箱に入ってるエトちゃん、とても可愛いです♡
by 溺愛猫的女人 (2024-01-18 20:36) 

も〜

角度が90度以上になっている方を壁にくっつける!^^;
by も〜 (2024-01-18 22:57) 

市丸

うちにも最近細長い箱が仲間入り、時々麿が入っています(^^)
つぶれそうになったら都度反対側にギューッと折り戻すのが
一番簡単かなー。
あとは倒れそうな面に、小さく切ったダンボールをいくつか
垂直に貼りつけて支えにするとか。
by 市丸 (2024-01-19 06:39) 

ミケシマ

エトちゃんの長屋はお花の箱だったんだ(*^^*)
ちょっと斜めになっていて、有名建築家がデザインした現代建築のようです!
by ミケシマ (2024-01-19 13:21) 

テオ

Boss365さん
ナナメ長屋 やっぱり可哀そうかも 箱をはめる ですか 箱 探します

溺愛猫的女人さん
傾き長屋のおひめちゃま(*^^*) かわいいからいいかなー?

も~さん
エッさんは箱を蹴って飛び出すので しょっちゅう箱が吹っ飛んでいます 壁際に留まっていなそう

市丸さん
段ボールで補強 耐震工事みたいでいいかも 

ミケシマさん
うんうん テオん家の近くに「斜めの家」として知られた邸宅があります このままでいいかなー? すぐ楽な方を考える
by テオ (2024-01-19 17:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。