SSブログ

暖かいね [猫]

昨日までの寒気と吹雪はどこへ行った? 
今日はお日様ぽかぽか
24117e.jpg

エトちゃんはスズメ見物
24117f.jpg

テオは生け花をしました
nice!(23)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 6

Boss365

こんにちは。
日本海側は寒さ厳しいですが「お日様ぽかぽか」で何よりです。
エトちゃんはスズメ見物に忙しく・・・
テオさんは生花に集中!!2杯?2点制作ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-01-17 17:26) 

溺愛猫的女人

エトちゃん、気持ち良さそうだね(*^^*)
生け花がステキ!!!
by 溺愛猫的女人 (2024-01-17 18:50) 

ゆきち

エトちゃんが雀さんとしっかり遊んでくれると、落ち着いて生け花 に集中できますね^^

by ゆきち (2024-01-17 22:36) 

ミケシマ

昨日は天気がよくてぽかぽかでしたね~
エトちゃんも気持ちよさそう(*^^*)
お花、なるほどこういうふうに分けて生けるのもステキですね!
by ミケシマ (2024-01-18 12:33) 

テオ

Boss365さん
スズメさんが団体で来てくれるので エトちゃんは縁側に釘付けです いいあんばい

溺愛猫的女人さん
エトちゃん 背中をすぅっと伸ばしています 遠くの枝にモズさんもみっけ!

ゆきちさん
テオットが餌撒きをしてくれてますので('◇')ゞ 

ミケシマさん
暖かいと気持ちのびやか いけばなも気持ちよくできます 菊を生けた器 実は食器なんです ちょうど良いのが無くて代用
by テオ (2024-01-18 16:26) 

ニコニコファイト

エトちゃん、背筋を伸ばして気持ちいいにゃあ。
by ニコニコファイト (2024-01-18 17:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。