SSブログ

日替わりエトさん [猫]

今日の寝場所は
24215e.jpg

なんと 檻の中
自ら牢に入るとは殊勝な心掛け で 何した?
nice!(24)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 5

Boss365

こんにちは。
確かに「何した?」の疑いありますが・・・
自ら入る?檻(折り)目正しいエトちゃんです。
意外に安心?居心地良い場所の可能性ありですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-02-15 18:42) 

溺愛猫的女人

えええっ、エトちゃん、なんかやらかした?
by 溺愛猫的女人 (2024-02-15 20:24) 

ゆきち

自ら進んで檻の中へ?!^^;
囲われた空間は落ちつくのかもしれませんね。

by ゆきち (2024-02-16 13:01) 

ニコニコファイト

エトちゃん、どうしたの??
by ニコニコファイト (2024-02-16 17:24) 

テオ

Boss365さん
エトちゃんは降りに触れて おりおりに 仔猫の気分を思い出しているようです

溺愛猫的女人さん
お水を飲み過ぎて 水ゲロ しかも走り回りながらやってくれたので テオは拭き取るためにそこいらじゅう這いまわりました

ゆきちさん
仔猫の頃は 出せ出せと泣き喚いたのにね 今はなぜかマッタリおくつろぎ

ニコニコファイトさん
えへっ 走り水ゲロしました おかーちゃんごめんにゃ
by テオ (2024-02-16 17:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。