SSブログ

溶けるとろける [猫]

畑の大根の畝の所だけ 雪が溶けました
dai.jpg

あった!瑞々しい雪下大根
今夜はこれを生でパリポリ 大根サラダ

エトちゃんは
24214t.jpg

ちぐらの中で
24214e.jpg

とろけています


nice!(25)  コメント(8) 

nice! 25

コメント 8

mayu

ちぐら 気持ちよさそうですね。

以前、購入したことがあるけれど、上に乗って、潰されてしまいました(;´∀`)
by mayu (2024-02-14 16:31) 

(。・_・。)2k

寝顔 可愛い
by (。・_・。)2k (2024-02-14 16:37) 

Boss365

こんにちは。
ちょい小ぶりですが、瑞々しい雪下大根を無事に捕獲!!何よりです。
エトちゃん、眠気が伝染しそうな春眠なお顔ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-02-14 17:23) 

溺愛猫的女人

うわぁー大根がめちゃ美味しそう!!!大根サラダは最高ですね(^^)v

by 溺愛猫的女人 (2024-02-14 19:06) 

sana

あら~雪下大根? 新鮮な大根サラダ、いいですねえ!
エトちゃんも、あったかくて~とろけちゃう^^
by sana (2024-02-14 23:36) 

ニコニコファイト

トロトロえとちゃんもうねむねむ寸前・・・^^
by ニコニコファイト (2024-02-15 08:13) 

ゆきち

大根はパリパリ、エトちゃんはとろとろ♪
おねむの顔が可愛いいですね^^
ピンクがよくお似合いです。
by ゆきち (2024-02-15 08:23) 

テオ

mayuさん
このちぐらはゼロ坊に買ったので28年経過しました ちょっと重いけれど丈夫です 新潟県自慢の愛猫グッズ 関川村の特産品です

2kさん
この顔は「くまちゃん」と呼ばれていた仔猫の頃が思い出されます

Boss365さん
しっかりしなくてはならない時に見てはいけない 眠気を誘うとろけ顔です 生大根をかじってシャキッとしましょう(^^♪

溺愛猫的女人さん
およそ3か月間雪の下でお休みしていた大根です 小ぶりでもシャッキシャキ これに気を良くして春の農作業がんばろー

sanaさん
雪解けの土の中から真っ白い大根が採れました 嬉しい大地の恵み そしてエトちゃんには太陽の恵みが注がれます 

ニコニコファイトさん
おかーちゃんうるしゃいにゃ エトちゃんは眠いのにゃら~~~

ゆきちさん
抜いた大根を雪にこすりつけて泥を落とすと まばゆいばかりに白く輝く大根 そのまま齧りたくなります
ちぐらの中のエトちゃんは熊顔(*^^*)

by テオ (2024-02-15 16:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。