SSブログ

今日のきらきら [猫]

エトちゃん 揺り椅子の下
24213t.jpg

おひげがきらきらです
24213et.jpg

今日も極暖

213d.jpg

この下に大根があるはずなの 
もうじき掘れるかなぁ
nice!(21)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 5

tama

大根も雪の下で甘みが増してるんですかね?
by tama (2024-02-13 17:27) 

Boss365

こんにちは。
大根ですが、長期保存の備蓄大根かな?
エトちゃんに手伝ってもらって・・・
ここ掘れニャンニャン?楽しみですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-02-13 18:08) 

溺愛猫的女人

雪の下で大根の甘みが増してそうですね~(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2024-02-13 19:46) 

ニコニコファイト

えとちゃん、揺り椅子の下でキラキラお髭様いいにゃあ^^
by ニコニコファイト (2024-02-13 20:37) 

テオ

tamaさん
小さいながらも 雪下大根 生き残っているはずなんです

Boss365さん
猫の手借りて 大根掘りしてみましょうか 

溺愛猫的女人さん
雪が解けたらすぐに掘らないと 「根っこ」の味になってしまうんですよね

ニコニコファイトさん
椅子の上が暖かすぎると 下に来るので危なくて揺らすことが出来ません
by テオ (2024-02-14 16:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。