SSブログ

柔らかい日射し [猫]

庭の雪もだいぶ解けました
24212g.jpg

エトちゃんのまつ毛に 柔らかく日があたる
23212e.jpg

このまま春とはいかないでしょうけれど
もうすぐ春が来ます
212r.jpg

テオはロールケーキを焼きました
ふっくら!

nice!(23)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 6

tama

おいしそ~:-)
by tama (2024-02-12 18:13) 

溺愛猫的女人

ロールケーキ!?とても美味しそうです(*^^*)
エトちゃんは横顔も別嬪にゃん!
by 溺愛猫的女人 (2024-02-12 18:18) 

Boss365

こんにちは。
エトちゃんのまつ毛もロール気味かな?
ロールケーキですが、素晴らしい焼き色・仕上がりですね。
お茶会でもされるのですか!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-02-12 22:22) 

ニコニコファイト

おいしそう~^^
by ニコニコファイト (2024-02-13 08:06) 

ミケシマ

ロールケーキすごいです!おいしそう!
普通のスポンジより粉が少なくて、焼くの(巻くの)難しいですよね。
by ミケシマ (2024-02-13 11:27) 

テオ

tamaさん
これでもかと卵をまぜまぜ 美味しく出来上がりました(^^♪

溺愛猫的女人さん
ケーキの切り口 よーし 
エトちゃんの横顔 よーし 

Boss365さん
テオットとの喧嘩も決着がつき 他所での用事もうまくいき 昨日のテオはとっても機嫌が良かったの

ニコニコファイトさん
ケーキ焼いたら 遊びに行った息子が東京バナナとミニどら焼き買ってきて 昨日のお昼ご飯はそういうものになりました

ミケシマさん
クリームが緩いと 巻いた時ダラダラとはみ出して 悲惨な現場になるのね 何度失敗したことか('◇')ゞ



by テオ (2024-02-13 16:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。