SSブログ

寒い朝 [猫]

エトちゃん ファンヒーターが点くのを待っています
24211e.jpg

長屋に暖房が来てないんですけど
24211et.jpg

まだですか
24211t.jpg

 エトちゃんの鈴 ちょっと大人色にしましたのよ
nice!(24)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 7

溺愛猫的女人

首輪の色と鈴がよく似合ってますね。ね―エトちゃん(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2024-02-11 20:02) 

Boss365

こんにちは。
「長屋に暖房が来てない・・・」(爆)催促?可愛いですね。
大人色の鈴ですが、食い気より色気のエトちゃんかな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-02-11 22:26) 

ニコニコファイト

長屋に暖房ないのはつらいにゃあ^^
長屋に貼るカイロ?どうですか?
by ニコニコファイト (2024-02-12 08:42) 

ゆきち

ウチのもファンヒーターの前で恨めしそうに待ってます^^;
ボッと点火する瞬間が好きみたいです。
エトちゃん、大人色の鈴がお似合いですね♪

by ゆきち (2024-02-12 11:19) 

ミケシマ

アッタカイを待ってるエトちゃん、可愛い♡
新しい鈴もお似合いね(*^^*)
by ミケシマ (2024-02-12 12:53) 

テオ

溺愛猫的女人さん
お買い得端切れの中から選んだ布 充分大きくて まだ数年これでいけます 鈴がちょうど良い大きさのがなかなか見つからないの

Boss365さん
最近ちょっと大人っぽくなったと思いませんこと?エトワールさん
少し青みがかったピンクの鈴にしました

ニコニコファイトさん
うははは ホッカイロで床暖房ですか エトちゃんあれが怖いようです まさか生き物?!

ゆきちさん
そうそう ボッってなるのが嬉しいのね 奥の方で炎が踊るのを眺める幸せ 猫の幸せ(^^♪

ミケシマさん
「あったかいさん ねんねしてる?」何故か黙って待ってるの 待つ姿も可愛いのね 新しい鈴はよく鳴るので 所在確認に役立ちます
by テオ (2024-02-12 16:46) 

ニコニコファイト

エトチャン、貼るカイロ怖いとは・・・^^
by ニコニコファイト (2024-02-13 08:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。