SSブログ

エト様お水 [猫]

お水 
24210t.jpg

お水飲んで
24210et.jpg

ご飯食べて
2429t.jpg

たまにはまともな所のお水です
24210e.jpg



nice!(22)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 5

sana

エト様、なんて優美な毛並みでしょう。
お上品におててですくって、水を飲むのですね^^
by sana (2024-02-10 21:10) 

Boss365

こんにちは。
お手手を使って水飲む動作は「禊(みそぎ)?お清め」と推測?多分、知らんけど。
カリカリ食べた後は普通飲み?エトちゃんなりに拘りがありそうですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-02-10 22:07) 

ニコニコファイト

おおおおおおおエトちゃん、鹿さんゾーンからの水分補給ではなく、正規のルートでごくごくうまいにゃあ。
by ニコニコファイト (2024-02-11 08:24) 

溺愛猫的女人

エトちゃんのお水の飲み方がとても可愛いですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2024-02-11 13:17) 

テオ

sanaさん
室内 自然光のエトちゃんはちょっと青っぽいです

Boss365さん
お手々でまぜまぜ ニャンコ流のお点前でございます 缶無しのカリカリだけだと喉が渇くのか お水も必ず飲んでいます

ニコニコファイトさん
朝 器を洗って ぬるま湯が入っています 白湯をいただいてエトちゃんのいちにちが始まる

溺愛猫的女人さん
もしかして お水が入っているかどうか確かめているんでしょうか それとも手に何かの味がついているのか


by テオ (2024-02-11 15:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。