SSブログ

集めてるの [猫]

エトちゃん 
長屋にお気に入りの宝物を集めてるの
2429e.jpg

ポッチン 金色のと 黄色いの
段ボールの切れ端
どれも最近のダイジダイジ
nice!(26)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 5

Boss365

こんにちは。
宝物を集めてるエトちゃん、収集家・コレクターですが・・・
テオさんに撮られないように気を付けて!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-02-09 21:45) 

sana

エトちゃん、嬉しそうなお目目で見つめてますね。
ダイジダイジのコレクションなのですね。
うちのは、階段の下におもちゃ運んでました^^
by sana (2024-02-09 22:25) 

ニコニコファイト

エトちゃん、大事なコレクションキープだにゃあ。
by ニコニコファイト (2024-02-10 08:21) 

溺愛猫的女人

エトちゃんの宝物、どれもステキだニャ♡
by 溺愛猫的女人 (2024-02-10 14:41) 

テオ

Boss365さん
ここから咥えて来て テオの目の前にポッチンと落とすの あーそーぼっ

sanaさん
いつのまにか増えている猫様のコレクション 可愛いんですよね

ニコニコファイトさん
たまにお布団にも持って来てくれます 夜中の遊ぼう?

溺愛猫的女人さん
どれもタダにゃ(^^♪ 特に段ボールの切れ端は「ゴミ」と言っちゃいけないの た か ら も の
by テオ (2024-02-10 16:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。