SSブログ

立春を過ぎて [猫]

少しずつ少しずつ 縁側に挿す日差しが明るくなってきました
2428e.jpg

エトちゃん 虫見つけた 小さいちっさーい虫
2428t.jpg

鼻息ふん したら どっかに行っちゃった
2428et.jpg

もっと大きいの飛んで来ないかなー
nice!(24)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 7

溺愛猫的女人

飛んでっちゃった?また来るといいね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2024-02-08 20:04) 

Boss365

こんにちは。
「鼻息ふん」でいなくなった虫さん、残念です。
「もっと大きいの・・・」モスラをリクエストかな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-02-08 21:04) 

ゆきち

ムシさん、お鼻の中へ入らなくてよかったです^^

by ゆきち (2024-02-08 23:30) 

sana

夕方すぐ真っ暗にならなくなって‥
小さい虫さんも飛んでくる? 大きな虫さんはノーサンキュー^^;
by sana (2024-02-09 01:56) 

ミケシマ

まだまだ寒いですが、少しずつ春の気配を感じてきていますよね(*^^*)
心なしかエトちゃんも嬉しそう♪
by ミケシマ (2024-02-09 13:07) 

テオ

溺愛猫的女人さん
器用なんだか不器用なんだか 小さい虫ってすぐ見失うのね

Boss365さん
猫の鼻息で吹き飛ばされるなんて ひ弱な虫さん もっと暖かくなってから出ておいで

ゆきちさん
ほんと 小さい虫が鼻のあたりでいなくなると 吸い込んじゃったのではとすごい不安です エトちゃんの鼻の穴も意外と大きい

sanaさん
夕方の明るさに驚きますよね 春が近いんだ それはそれで忙しいけれど ノミ ダニ お薬もじきに再開だぁ

ミケシマさん
お天気が良い日は何時もに増して陽気に騒ぐエッさんです
by テオ (2024-02-09 16:43) 

ニコニコファイト

鼻息フン~^^またくるといいね。
by ニコニコファイト (2024-02-10 08:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。