SSブログ

異常なぁし [猫]

今朝 ちょっと揺れたのね 佐渡沖震源で うちは震度3
ゆらっとしたのを感じて目が覚めた時には
それまでテオの足の上に居たエトちゃん
サッと押入れの奥に避難
1時間ほど籠った後出てきて あちこちチェックして

いつも通り
2427t.jpg

お水飲んで
2427et.jpg

テオで爪といで
2427e.jpg

よぉし 異常無し まずはホッとしました


nice!(24)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 5

Boss365

こんにちは。
「サッと押入れの奥に避難」のエトちゃん、ニャイスです。
「テオで爪といで」(爆)ちょい危険ですが・・・
エトちゃんが元気な証拠?証明ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-02-07 19:10) 

溺愛猫的女人

エトちゃんは危機管理能力はバッチリ!!!だね。偉いよ。
by 溺愛猫的女人 (2024-02-07 19:13) 

ニコニコファイト

テオさん優しい^^
by ニコニコファイト (2024-02-07 22:10) 

ミケシマ

揺れましたよね。寝てましたが目が覚めました。
けっこうな横揺れで、体感的には震度4くらいだったのですが実際は2だったようです。ちなみに夫は気づかなかったそうです笑
by ミケシマ (2024-02-08 09:41) 

テオ

Boss365さん
ここを避難場所と決めて以降 押入れを閉めるといつもと違う悲壮な声で泣いて抗議するので いつも開けっ放しとなりました 玄関から真正面( 一一)

溺愛猫的女人さん
万一の災害時にはどこを探せば良いか決まったのはちょっと安心でしょうか そんな災害 絶対に来ないで欲しい

ニコニコファイトさん
テオの膝に安心のマーキングです(^^♪

ミケシマさん
揺れましたよね でも小さい揺れだったら知らないでいられるのが一番 まるちゅんは大丈夫でしたか
by テオ (2024-02-08 17:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。