SSブログ

遊んであげる [猫]

おかーちゃん
2426et.jpg

エトちゃんが遊んであげるね
2426e.jpg

障子の穴から
2426t.jpg

手々ぱん
pan.jpg

夜明け前に除雪車祭りがあったので エトちゃんはご機嫌です
nice!(24)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 6

溺愛猫的女人

エトちゃん、障子破ってテオさんに怒られないの?
by 溺愛猫的女人 (2024-02-06 18:27) 

mayu

あ~ そのかわいいお手手が(;'∀')
by mayu (2024-02-06 21:06) 

sana

あら、可愛いおてて!
エトちゃんからのお誘いは断れませんね。
こういう障子からニャンコが覗いている窓、ご近所に見えます^^
by sana (2024-02-06 21:25) 

ニコニコファイト

エトちゃん、障子替えのお手伝いかにゃあ?
by ニコニコファイト (2024-02-06 21:27) 

ゆきち

そうそう、穴が無ければ開ければいいのですよね(≧▽≦)
障子越しにかわいい猫手がチョロチョロ。
これは楽しいですね♪
by ゆきち (2024-02-07 14:50) 

テオ

溺愛猫的女人さん
この穴はテオットとエトちゃんの共同作業でした あははあははと楽しそうだったこと( 一一)

mayuさん
このお手々で 穴の向こうから挑発して来るんです

sanaさん
ご近所からは 時代劇のあばら家のような障子だけが(;;)

ニコニコファイトさん
毎年じわじわと増えて広がる穴・・・いつか見慣れてしまいました('◇')ゞ

ゆきちさん
障子戸を閉めてあると 紙は4枚重ねになるのですが
そこを貫通させちゃったエトワルコちゃん もう止めることはできません 二階の猫禁部屋の障子には厚手カレンダーを貼って侵入を防いでいます もはや障子戸では無い
by テオ (2024-02-07 16:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。