SSブログ

雪になるんだって [猫]

お空が暗いよ 雪になるんだね 
2425t.jpg

エトちゃんは除雪車がやって来る南側の道路を見張っています
2425e.jpg

あっちから来るんだよ カッコイイじょしぇっしゃ CAT大王様
nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 4

ニコニコファイト

エトちゃん、除雪車に興味津々ですね。
by ニコニコファイト (2024-02-05 17:30) 

溺愛猫的女人

お江戸も雪が降ってます。積もっても5cmくらいだとは思うのですが、交通機関がかなり乱れそうです。
エトちゃんは除雪車が好きなのね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2024-02-05 18:12) 

ミケシマ

こちらは昨日、少し雪が舞った(吹雪いた)けど、今朝はまったく積もっていませんでした。
by ミケシマ (2024-02-06 13:02) 

テオ

ニコニコファイトさん
うちの子になった最初の冬 初めて除雪車を見た時から 大興奮でした

溺愛猫的女人さん
お江戸の雪はツルツル テカテカ 私は絶対に住めません 皆さんお怪我 事故に遭わなかったでしょうか エトちゃんは除雪車を追いかけて窓から窓へ 深夜にカーテンを開けてくれるので 高い席のオぺーレーターさんから家の中丸見えで恥ずかしいの

ミケシマさん
新潟の吹雪はサッビィんさぁ こちらも水っぽい雪が20センチほど 掻き分けるのと削るのと 二種類の除雪車が来ました 午前3時だったので見物はエトちゃんにおまかせ
by テオ (2024-02-06 16:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。