SSブログ

水遊び [猫]

困った子です
2424t.jpg

お池のお水(違う!)
まぜまぜ
2424e.jpg

エトちゃん水遊び
生けたお花を倒さないのは褒めてあげていいけれど
nice!(21)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 5

Boss365

こんにちは。
お池のお水をまぜまぜ(爆)・・・
エトちゃんの水遊びを「鹿と(シカト)見よ」ですね。
また、お花を倒さないエトちゃん、ニャン子なお弟子さんです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-02-04 20:42) 

溺愛猫的女人

>生けたお花を倒さないのは褒めてあげていいけれど
うんうん、それはとても偉いです!!!うちだったら生けて3分でバラバラに千切られそうです(T_T)
by 溺愛猫的女人 (2024-02-05 11:27) 

ミケシマ

エトちゃん、飲まないだけ偉いよー(*^^*)
by ミケシマ (2024-02-05 12:27) 

テオ

Boss365さん
エトちゃんの楽しいお池 いつもこういうのを生けてくれたら好いのにね

溺愛猫的女人さん
テオットが掛け軸を取り換えると言って生け花を倒しました 慌てて謝るテオットを見て エトちゃん倒さないもんね イイコだもんね 得意顔

ミケシマさん
いーえ 飲んでます( 一一) 長屋から出て 床の間に上がってペシャペシャ お水飲んで 遊んで 顎に水玉つけて長屋にもどる
by テオ (2024-02-05 16:49) 

ニコニコファイト

エトちゃんは、楽しんでいますが・・・・・もうヒヤヒヤですね。
by ニコニコファイト (2024-02-05 17:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。