SSブログ

あのオジチャンは・・・ [猫]

他所のおじチャンが来たの 
おとーちゃんに用事だって
エトちゃん 長靴と帽子の匂いを嗅いで
2423e.jpg

お布団の中に隠れることにした
2423t.jpg

あんまり好きくにゃいオジチャンなのにゃ
nice!(22)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 6

ゆきち

え~?! 
エトちゃんにも苦手なお客さまがいるのですね^^;
ウチのあ誰が来ても100%コタツへ避難です。

by ゆきち (2024-02-03 17:56) 

溺愛猫的女人

えっ、猫キライの方なのかしら!?
by 溺愛猫的女人 (2024-02-03 18:21) 

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、ちょい警戒ですね?
「長靴と帽子の匂い」を嗅ぐエトちゃん(爆)・・・
好みの匂いではなく残念です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-02-03 18:50) 

sana

エトちゃんにも、苦手なオジチャンいたのですね。
うちのは全員、まず逃げましたが、後でそろそろ戻って来て様子見、大丈夫そうだと匂い嗅ぎに来てました^^
by sana (2024-02-03 22:41) 

ニコニコファイト

エトちゃん、大歓迎するかと思いきや、オジチャン苦手なんですね。
by ニコニコファイト (2024-02-04 09:18) 

テオ

ゆきちさん
大きなバッグのお姉さん 工具をガチャガチャ腰に下げている職人さん 箱を持ってきてくれる宅配さん これらの皆さんのことは好きです

溺愛猫的女人さん
昔猫を飼っていたと言う方なんですけどね 実はテオもエトちゃんと同じ気持ち('◇')ゞ 同期してます

Boss365さん
あのオジチャンはエトちゃんのこと大きな声で追いかけようとするから 嫌にゃ

sanaさん
この人いいな合格のヒトには最初からつきまとい 不合格のヒトだと隠れて最後まで出て来ません 基準は?テオの好き嫌いと一致しているかも(^_-)-☆

ニコニコファイトさん
あのオジチャンは大きな声で近づいて エトちゃんに触りたがるの 嫌なのにゃ
by テオ (2024-02-04 16:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。