SSブログ

仲良しするの [猫]

朝方 布団の中 なんか足に触る物があると思ったら
エトちゃんのダイジダイジ トリさんでした
いつのまにか はいどうぞって入れてくれたの
24217t.jpg

どうもありがとう
24217e.jpg

縁側ではおとなしくおとーちゃんと揺り椅子を共用
とっても友好的なエトちゃんでした
nice!(21)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 5

sana

エトちゃん、ダイジダイジのトリさんをお布団に入れてくれたのですね。
うちのみゅんも、私が忙しい時、後ろにダイジなぬいぐるみを置いて行ってくれたり。精神的支援?^^
by sana (2024-02-17 16:40) 

Boss365

こんにちは。
布団にトリさんですが、テオさんに獲物のお裾分けかな?
縁側ではテオットさんの膝を温め?ご奉仕中のエトちゃんですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-02-17 17:39) 

溺愛猫的女人

いつもお世話になっているお礼ってこと?
by 溺愛猫的女人 (2024-02-17 20:37) 

ニコニコファイト

エトチャン乗っているとお膝ポカポカですね^^
by ニコニコファイト (2024-02-18 08:15) 

テオ

sanaさん
持って来てくれる時って 何かを感じた時なのでしょうか 精神的支援 あたっていると思います なんて優しいんでしょう(;;)

Boss365さん
なんか癒しのお猫様に徹した一日でした 不思議

溺愛猫的女人さん
猫にまで慰めてもらわなきゃならないほど くたびれているの わかったらしい('◇')ゞ

ニコニコファイトさん
エトちゃんのお腹の毛が ほわほわで気持ちが良いの(*^^*)
by テオ (2024-02-18 16:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。