SSブログ

長屋の床下と言えば [猫]


24227e.jpg

エトちゃんはポッチン(ビニタイ)をため込んでいます
24227t.jpg

そして床を掘って段ボールの屑を散らかします
床下を掘って大事なお宝を隠そうとしているのでしょうか

nice!(25)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 4

溺愛猫的女人

エトちゃんの大切な宝物、見てみたいにゃ?
by 溺愛猫的女人 (2024-02-27 19:04) 

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、ビニタイをため込んでますね。
長屋の床下は、お宝を隠すには最適と思っていますが・・・
時々ビニタイを回収して?刺激を与えましょう(爆)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-02-27 19:21) 

ミケシマ

大事な宝物を集めて隠す!
うちの猫たちはしなかった行動なのですごく感心してしまいました。
エトちゃんは賢いニャ~(*^^*)
by ミケシマ (2024-02-28 11:48) 

テオ

溺愛猫的女人さん
あちこちに落ちているのを拾って捨てようとすると エトちゃんが「だめっ それダイジ!」ゴミなんだけどねぇ

Boss365さん
長屋の床材(段ボール)が所々剥がれていて ビニタイが隠されています エトちゃんのお仕事 取り上げると 「あ あ あー」怒ります

ミケシマさん
ピアノや冷蔵庫の下にも隠します それじゃ取り出せないでしょうが(^'^)
by テオ (2024-02-28 16:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。