SSブログ

本来の使用目的 [猫]

エトちゃんが歯磨きする紐
24226e.jpg

本当は テオットの楽器おて入れ用品
hamigaki1.jpg

このように紐に繋がった布で 管の中の湿り気を取る

エトちゃんの歯磨きだよー
24226et.jpg

はみはみ れろれろ
nice!(23)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 6

sana

なんと、楽器のお手入れ用品だったのですか。尺八? 風雅ですねえ。
紐の先で楽器を磨くわけじゃないからまぁ‥ エトちゃんは格好の歯磨きを見つけたのですね^^;
by sana (2024-02-26 16:52) 

zombiekong

やっと本当の使い方がわかりました(⌒▽⌒)
by zombiekong (2024-02-26 17:49) 

溺愛猫的女人

テオットさま、尺八を嗜れるのですね。ステキです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
by 溺愛猫的女人 (2024-02-26 19:49) 

Boss365

こんにちは。
本来の使用目的、なる程です。
高度なテクニックを使うエトちゃん?首振り三年ころ八年ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-02-26 21:41) 

ゆきち

エトちゃんの歯磨きヒモの正体・・そうだったのですね!
電灯のスイッチか何かと勝手に思い込んでおりました^^;

by ゆきち (2024-02-27 12:11) 

テオ

sanaさん
寒い季節は特に 吹き込んだ息で尺八の内側に露がつくので
布を通して拭き取らなくてはならないんです その布を通すための紐と錘 =エトちゃんの歯磨き

zombiekongさん
エトちゃんの歯磨きだよ ときどきおとーちゃんにも使わせてあげるの

溺愛猫的女人さん
テオはフルートでヘンデルのラルゴとかなんですけど テオットの早春賦や古城とかの方がご近所の評判が良いんですよね( 一一)

Boss365さん
この布 「露切り」は洗い替えが有るけれど 紐は替えが無い 猫が歯磨きするなんて他にはいらっしゃらないのか

ゆきちさん
電灯の紐もエトちゃんに提供したのですが なんてったってこれがお気に入り 一度決めるとなかなか頑固なのもニャンコなんですよね

by テオ (2024-02-27 16:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。