SSブログ

お雛様お猫様 [猫]

ようやく置き場所を作って お雛様を飾りました
24224hina.jpg

エトちゃんは まったく無関心
生け花のお水を舐めて
24224ee.jpg

縁側でひなたぼっこ
24224tt.jpg

日焼けの熊ちゃんになってます
nice!(25)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 4

溺愛猫的女人

素敵なお雛様ですね。
エトちゃんはワルさしないんですね。良い子だなぁ(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2024-02-25 17:23) 

Boss365

こんにちは。
大きな桜あり、お雛様も喜んでますね。
また、お水飲むには丁度良いサイズの生花あり・・・
エトちゃんも満足顔かな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-02-25 17:35) 

ミケシマ

桜とおひな様がよく似合う~(*^^*)
タイトルの「お雛様お猫様」が最高!!!
by ミケシマ (2024-02-26 12:23) 

テオ

溺愛猫的女人さん
毎年 出すたびに色がさめたと感じるテオのお雛様 70年以上昔のだものねー エトちゃんに無視されるとちょっと寂しい

Boss365さん
轡のお皿はぴったしお猫様好み てちてちてち お水を舐めて減らしてくれます

ミケシマさん
わぁ 嬉しい タイトルを褒めて下さってありがとうございます

by テオ (2024-02-26 16:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。