SSブログ

日射しが戻って [猫]

縁側で遊ぶの
24224e.jpg

おかーちゃんの膝の下から 指モゾモゾが出て来るのを狙ってる
24224et.jpg

出て来ないと 噛みついて催促
24224t.jpg

ほりほりして 指に手々ぱんっ!

nice!(23)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 7

溺愛猫的女人

エトちゃん、楽しそう~指は面白い?
by 溺愛猫的女人 (2024-02-24 18:16) 

mayu

陽だまりは気持ちよさそうですね(*'▽')
by mayu (2024-02-24 21:07) 

ゆきち

エトちゃんもテオさんの脚を上手に使って遊びますね^^
おデコごっちんしてる様子が可愛らしいです♪
こてつはこのまま脚をホールドして猫キックです。痛いです^^;
by ゆきち (2024-02-24 22:54) 

ニコニコファイト

エトちゃん、楽しんでいますね^^
by ニコニコファイト (2024-02-25 08:01) 

ミケシマ

エトちゃん、遊んでもらって楽しいね(*^^*)♪
by ミケシマ (2024-02-25 14:00) 

sana

エトちゃん、楽しそうで可愛い~^^
くっついて待ってるの~おててぱん!^^
by sana (2024-02-25 16:06) 

テオ

溺愛猫的女人さん
うんっ! いっちばん面白いオモチャにゃの

mayuさん
縁側日和で何気に座ると 膝の下を掘りに来るエッさんです

ゆきちさん
頭をぐいぐいもぐして 指出て来いと催促しています 本気でお相手をしてやらないと噛みつくの

ニコニコファイトさん
この姿勢でぼーっとしていると エトちゃんに噛みつかれます
本気で遊ぶのっ!

ミケシマさん
どんなオモチャよりもテオの手足が一番面白い 生きてるもんね

sanaさん
頭グリグリ押し付けたり 膝の下を掘ったり 足でケリケリしたり 飽きない遊び道具=テオなのです 
by テオ (2024-02-25 16:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。