SSブログ

中途半端 [猫]

中途半端 これのことです
24223y.jpg

車庫の廂から垂れ下がっている 氷柱未満
24223yy.jpg

布巾をひっかけたみたいな だらんとした雪 根性足りないんじゃないの
24223e.jpg

エトちゃんもそう思うでしょ

nice!(23)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 9

mayu

なんだか、垂れ下がるハンカチのようですね(;゚Д゚)
by mayu (2024-02-23 16:50) 

Boss365

こんにちは。
中途半端な感じですが(爆)安全で良いかもです?
エトちゃんは落ちるのを観察?気になっているお顔ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-02-23 17:42) 

溺愛猫的女人

昔は氷柱が落ちそうなところを走って度胸試ししてました( ̄▽ ̄;)
おバカでしたね。
エトちゃん、別嬪さん♡
by 溺愛猫的女人 (2024-02-23 20:23) 

も〜

これは雑巾!!
と思ったら、テオさんは布巾、mayuさんはハンカチと…^^;
自分のガサツな感性を反省しました〜
by も〜 (2024-02-23 20:30) 

ゆきち

これは・・・洗濯物のタオルが風で飛ばされて引っかかっているように見えますね!
なかなかこの形を作ろうと思っても難しそうです^^
by ゆきち (2024-02-23 21:50) 

sana

ほんとだ~布が引っかかってるように見えますね。
カットした綿レースが飛んでちゃった?!^^
by sana (2024-02-24 00:44) 

ニコニコファイト

妖怪一反木綿だったりして~~^^

by ニコニコファイト (2024-02-24 09:00) 

ミケシマ

むかしは立派なつららができたものですが…
最近は見なくなりましたね( ゚Д゚)
by ミケシマ (2024-02-24 15:19) 

テオ

mayuさん
たたみたくなりますよね

Boss365さん
この手の雪は落ちる時も びしゃっとした音なのでエトちゃんも なーんだ って顔です

溺愛猫的女人さん
テオ 子供の頃はもっと雪が降りましたので 大きな氷柱は軒下に積もった雪に届いて ほんとうに氷の柱でした

も~さん
私も雑巾やタオルを連想しました なんにしてもだらしない感じ('◇')ゞ

ゆきちさん
こういう雪崩かたは 車のボンネットで良く見かけますね 軒からだとだらけた感じ('◇')ゞ

sanaさん
レース!美しい さすがsanaさん うんレースのお襟にも見えます

ニコニコファイトさん
おもしろーい!一反木綿に座布団3枚(^^)/

ミケシマさん
昔のずっしり 重くて長い氷柱が懐かしくなりました 変な冬です
by テオ (2024-02-24 16:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。