SSブログ

今日 も 猫の日 [猫]

24222g.jpg

外が春日から一転雪景色の今日は猫の日 222 テレビの猫特集が楽しみです
エトちゃんは
24222e.jpg

毎日が猫の日だもんね
24222t.jpg

ニンゲンの食べ物はいらにゃい なのが寂しい
ゼロはハーゲンダッツのアイスやカニ缶でお祝いしたよねー
nice!(22)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 8

tama

うちも、人間のごはんは食べません。
くろちゃんは、ちょっと興味あるみたいですが、あげません:-)
昔むかーしは、かっぱえびせんとか、カニカマとか、一緒に食べてましたけど、塩分考えると今は出来ないですね...
by tama (2024-02-22 18:46) 

溺愛猫的女人

雪景色が美しいですね。お江戸も寒い雨の一日でした。
エトちゃんは人間の食べ物に興味が無いのですね。それはとても良いことだと思います。
うちは蟹とホタテを食べる時はまーくんとの闘いになります( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2024-02-22 18:50) 

Boss365

こんにちは。
テレビの猫特集ですが・・・
BSテレ東が「BSキャッ東」に改名し「猫まみれな番組」を放送中です。
ところで、ゼロさんの「ハーゲンダッツのアイス」はビックリです。
小生猫もエトちゃんと同じでニャンゲンの食べ物に興味なしですが・・・
おかか・鰹節には反応あり、ちょい危険でした!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-02-22 19:04) 

mayu

うちも、お肉もお魚も、人間のものは食べませんね。
そんなにフードがおいしい??(;´∀`)
by mayu (2024-02-22 20:05) 

ニコニコファイト

エトちゃん、お魚食べないのかにゃあ^^
by ニコニコファイト (2024-02-22 21:08) 

sana

エトちゃんがいたら、毎日が猫の日ですよねえ。
BSテレ東の「レンタネコ」見たりしてました。
みゅんは人間の食べ物には関心を示さなかったけど、ピーちゃんは洋食系が好き、ちーちゃんはお魚好きでした^^
by sana (2024-02-23 00:34) 

ゆきち

我が家も毎日が「猫の日」でございます^^
こてつも下僕の食べ物より、箸置きを叩き落とすことに興味があるみたいです。
by ゆきち (2024-02-23 11:42) 

テオ

tamaさん
かっぱえびせん 食べたくなりました 息子が赤ん坊の時好きでした(*^^*)

溺愛猫的女人さん
寒い猫の日でしたが猫の思い出で暖かくなりました カニ缶開ける音ですっ飛んで来ましたっけ ゼロ坊

Boss365さん
ゼロはテオットがお風呂から上がると 冷蔵庫の前に先回り 一緒にアイス食べるのがお約束でした

mayuさん
カリカリ食べた直後にベッドにやって来ると 布団の中まで匂いがこもるんですよね クッサイぞ

ニコニコファイトさん
テーブルに匂いを嗅ぎに来るんですけどね フンフンこんなの猫の食べ物じゃないにゃ くるりとお尻向けて降りていきます

sanaさん
みゅんちゃん ピーちゃん ちーちゃん みんにゃでお祝いしていたでしょうか ゼロも参加 ゼロはカボチャの煮つけも好きでした

ゆきちさん
エッさんも リンゴに刺した爪楊枝を引っこ抜くのがおもちろい
by テオ (2024-02-23 16:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。