SSブログ

閉めちゃだめ [猫]

満開になった桜を撮るために
背景がスッキリしている場所を探して 
並べたら
sakura.jpg

エトちゃんが猛抗議
24221e.jpg

ここ閉めちゃだめぇ!
エトちゃんの緊急避難所なんだから
(洗濯機はどうよ)
nice!(25)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 6

Boss365

こんにちは。
満開の桜、迫力ありですね。インスタでも観ました!!
「エトちゃんが猛抗議」ですが、生花・桜でなくて良かったです。
また、エトちゃんの緊急避難所ですが・・・
閉じたままだと襖に傷を付けそうな感じ?お気を付け下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-02-21 19:04) 

溺愛猫的女人

美しいですね~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
あっ、エトちゃんからクレームが出ちゃいましたか( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2024-02-21 20:13) 

mayu

エトちゃん、抗議して倒さないでね(;´∀`)
by mayu (2024-02-21 20:32) 

ゆきち

一足早く満開の桜♪
エトちゃんは花より押し入れ(≧◇≦)
猫父インフルで隔離するのに、普段は開けっ放しのドアを閉めたら、ガリガリ引っ掻きながら鳴いて大変でした^^;
by ゆきち (2024-02-21 23:59) 

sana

素敵な桜、もう満開ですか! 先取りですねえ^^
エトちゃん、猛抗議?!
いつも開いているところを閉めたら、そりゃ鳴くかもですね~^^;
by sana (2024-02-22 16:22) 

テオ

Boss365さん
花で隠れていますが ふすまはエトちゃんが破ったところを糊で継ぎはぎしてあります 

溺愛猫的女人さん
撮影中に前をうろうろ どいてくれなくて困りました

mayuさん
大きな物が倒れるのを嫌うエトちゃんなので 生け花には飛びつかない ちょっとは分別があるらしいです('◇')

ゆきちさん
インフルエンザ大変でしたね いつもは開いている所が閉まっている そんなときの必死な泣き方 参っちゃいますよね

sanaさん
それはもう悲鳴のような鳴き声で 大急ぎで元通り 満開の桜と開けっ放しの押入れ なんじゃこりゃの花座敷です
by テオ (2024-02-22 17:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。