SSブログ

うわーぎゃぁ [猫]

お風呂に入ろうとしていたテオット
脱衣所でわめく
洗濯機にパンツ放り込んだら 中からエトが飛び出したんだって

なんでこんなとこに入ってたんだ バカエットン
24220e.jpg

バカエットンです
nice!(24)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 8

ゆきち

テオットさん、腰を抜かされたのではないですか?!^^;
まだまだ寒いのに、エトちゃん洗濯機でかくれんぼとは・・。
by ゆきち (2024-02-20 17:03) 

も〜

なんでいきなりパンツが降ってきたんだー!?
ってエトちゃん言ってます^^;
by も〜 (2024-02-20 18:18) 

ニコニコファイト

エトちゃん、びっくり箱かにゃあ^^
by ニコニコファイト (2024-02-20 19:39) 

Boss365

こんにちは。
洗濯機から飛び出すエトちゃんに驚いたテオットさんですが・・・
お互いに無事で何よりです。
テオさんもお気を付け下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-02-20 20:27) 

sana

うわーですね、それは!
エトちゃんの方もビックリしたニャア?^^;
by sana (2024-02-20 20:31) 

溺愛猫的女人

>洗濯機にパンツ放り込んだら 中からエトが飛び出したんだって
あら、エトちゃん、そんなところに!?(笑)
by 溺愛猫的女人 (2024-02-20 20:32) 

mayu

気付かれずに、水を入れられなくて、本当に良かったです(;´∀`)
by mayu (2024-02-20 21:43) 

テオ

ゆきちさん
まったく どこで何をしているか 予測を裏切るバカエットンです

も~さん
うわっはっは も~さんの猫様サイドに立ってのコメントに爆笑です 確かに

ニコニコファイトさん
いくらびっくり箱と言っても そんな所から飛び出さなくたって
よろしいではございませんかお嬢様

Boss365さん
だいたいテオットはビックリしぃなんです 騒いで騒ぎを大きくしちゃうの 大声出されてびっくりしたのはエッさんの方にゃ

sanaさん
洗濯機から飛び出したら 脱衣所の戸が閉まっていたので 出口を探して大いにうろたえたエッさんでした

溺愛猫的女人さん
まったく 洗濯機の中で何をしていたんだか( 一一) 家族の匂いに安らいで???

mayuさん
洗濯機の中に黒っぽい物があると 一応念のため 確かめるテオです('◇')ゞ


by テオ (2024-02-21 16:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。