SSブログ

花に浮かれて [猫]

生け花の桜 下の枝から順々に咲いています
24219c.jpg

左右の花器から 手を差し伸べて舞い踊っているようです

エトちゃんもウキウキ
24219e.jpg

笑いが止まらにゃい
24219t.jpg

お花の下をびゅんびゅん走り回って浮かれています
nice!(21)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 5

溺愛猫的女人

桜が美しいですね~お部屋でお花見が出来るなんてステキです(*^^*)
エトちゃんもとても嬉しそう。
by 溺愛猫的女人 (2024-02-19 17:50) 

Boss365

こんにちは。
わずか1日ですが、結構咲いてますね。
桜も舞い踊り、迷企羅大将?もノリノリのポーズです!!
ところで、エトちゃんの笑い顔(爆)ニャイスショットです!!
また「お花の下をびゅんびゅん」桜吹雪を狙ってますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-02-19 18:40) 

ニコニコファイト

えとちゃん笑ってますね^^福の神??
by ニコニコファイト (2024-02-19 22:54) 

ミケシマ

桜、ちょっとずつ咲くんですね。
変化を楽しむのがまた風流だな~(*^^*)
エトちゃんの極上の笑顔が最高です!
by ミケシマ (2024-02-20 12:27) 

テオ

溺愛猫的女人さん
エッさんが騒ぐと 花びらがはらりはらり わーいわーい!

Boss365さん
桜さいたさいたステテコシャンシャン 飲めや唄えや 迷企羅さんも踊る エッさんびゅんびゅん花が散る 

ニコニコファイトさん
花びらが散るのが愉快でたまらにゃい すっ飛びのエッさんです

ミケシマさん
日に何度も え?今2月 3月じゃ無いよね カレンダー確かめています 昨日の暖かさで桜は満開になりました
by テオ (2024-02-20 15:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。