SSブログ

テオ 散歩した [猫]

ちょっと鼻風邪でグズグズしていました
家の中にばかりいると歩き方忘れそう
家の周り散歩
24229d.jpg

いつもは行かない裏山の方に
町内の人たちと 津波が来たらこの上に避難しようと話し合っている道
実際一月の地震ではここを登って行った人たちもいました
24229e.jpg

地震 災害 来ないことを祈るのみ
エトちゃんの安らかな眠りを妨げるものが 無い事を祈るのみ
nice!(26)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 5

Boss365

こんにちは。
「家の周り散歩」運動不足を解消、気分転換良いですね。
天災が来ない事を願うばかりですが・・・
エトちゃん抱えての避難準備は怠りなくです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-02-29 17:03) 

溺愛猫的女人

鼻風邪は良くなりましたか?お大事になさってくださいね。

by 溺愛猫的女人 (2024-02-29 19:42) 

sana

家の周りを散歩、気分転換にもなりますね^^
津波が来たら‥大変!
うちのあたりは海も川も遠いけど、いい避難所もないんですよねえ。大ごとが起こりませんよう、エトちゃんが気持ちよく過ごせますよう^^
by sana (2024-03-01 00:03) 

ニコニコファイト

地震はいやだにゃあ。
by ニコニコファイト (2024-03-01 12:40) 

テオ

Boss365さん
この裏山 普段は熊が出るので立ち入らないんです(;;)
エトちゃんは 押入れ避難なんだろうなぁ 

溺愛猫的女人さん
ちょっとしつこい鼻風邪なんですよね 熱は出ないけれど 鼻の奥が痛い 咳が出る ぼーーーっとする エトちゃんとずっと寝ていたい

sanaさん
毎日どこかしらで地震があるこの頃 心配し出したらきりが無いのですが 備えあれば憂いなしってことでしょうか 

ニコニコファイトさん
はい 地震雷火事やだやだ 毎日無事を祈りましょう
by テオ (2024-03-01 17:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。