SSブログ

春雨 [猫]

天気予報では雪とか寒くなるとか 
だけど いまのところ
エトちゃんの縁側は暖かいです
2431t.jpg

ゆるゆるっとお昼寝です
2431e.jpg


nice!(25)  コメント(6) 

nice! 25

コメント 6

溺愛猫的女人

エトちゃん、春はもうすぐだよ(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2024-03-01 19:16) 

Boss365

こんにちは。
ゆるゆるっとお昼寝のエトちゃん、暖かく伸び伸びですが・・・
テオットさんは、お出掛けですか!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-03-01 21:30) 

ゆきち

あら、エトちゃん、春になってもうテオットさんおお膝はいらないのかな?!
今日はひたすら風が強くて晴れているのに時雨れる寒い一日でした。けれど、こてつの抜け毛は激しさを増すばかりです^^
by ゆきち (2024-03-01 22:25) 

sana

エトちゃん、ゆるゆるっと優雅な毛繕い?
春が来ますね~^^
by sana (2024-03-02 00:39) 

ニコニコファイト

えとちゃん、ピンクが似合うにゃあ。
by ニコニコファイト (2024-03-02 08:38) 

テオ

溺愛猫的女人さん
もうすぐ春 なんですよね!?!?!? 今日は雪です( 一一)

Boss365さん
エトやぁ おれもそこに座りたいなぁ 
だぁめ エトちゃん ひとりで寝んねするの

ゆきちさん
そうなんですよねー 家じゅうの隅っこに超ミニエトちゃんが ふわふわ漂っています 春は近いのだ

sanaさん
優雅な毛づくろいの後で毛玉ゲロの季節('◇')ゞ 着実に春は近づいている

ニコニコファイトさん
エトちゃんが可愛く見えるから 昭和の家には不似合いなピンクが増えています 和室には合わないエトちゃんの色(;;)


by テオ (2024-03-02 16:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。