SSブログ

まっしろ [猫]

昨夜は雨の音 風の音が凄かった
そして朝 いやにしーんとしてる 恐る恐るカーテンを開けたら
外まっしろ あらーーーっ 雪積もってる
32g.jpg

せっかく咲いた寒椿も
2432g.jpg

芽を出したチューリップも
32gg.jpg

雪を被ってしまいました
2432e.jpg

喜んでいるのは この子 CAT大王さんのお出ましを待っている
来ませんよーだ このくらいの雪では
nice!(26)  コメント(7) 

nice! 26

コメント 7

mayu

積もりましたね
寒そうです、見るからに(;゚Д゚)

当地も今日は室温8度です。
by mayu (2024-03-02 16:34) 

Boss365

こんにちは。
「外まっしろ」寒そうですね。また、お庭のお花が気になりますが・・・
CAT大王様の出番はなさそうな積雪量で、何よりです。
エトちゃんは高みの見物かな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-03-02 17:39) 

溺愛猫的女人

うわぁ~積もりましたね!!!雪かきが大変そう。
by 溺愛猫的女人 (2024-03-02 20:47) 

ニコニコファイト

もう春なのに、雪はだめでしょ!と思うニコ。
by ニコニコファイト (2024-03-03 08:54) 

ミケシマ

ここに来てちょっと降りましたね。
まぁでも、ちょっとですよね(*´艸`*)
エトちゃんはCAT大王さんに会えず残念だ。。
by ミケシマ (2024-03-03 14:08) 

sana

わ、まっしろ!
うちのあたりだったらもう、大騒ぎです~。
じょしぇっしゃは来ないねえ、エトちゃん、残念!^^;
by sana (2024-03-03 15:06) 

テオ

mayuさん
列島ぶるぶる 雪は寒いですよね 方々の山で雪崩の遭難もありました 穏やかな春が本当に待ち遠しい

Boss365さん
枝の雪を払ってあげたくなりますが 春の雪は重いので下手にかまうと植物を痛めてしまう お日様の出番を待つのが一番のようです

溺愛猫的女人さん
この程度の雪だったら誰かが踏めば消えるはず 新聞屋さん 牛乳屋さんよろしくお願いします ごめんなさい ありがとう('◇')ゞ

ニコニコファイトさん
これを名残雪と言って穏やかに楽しむココロ といきたいですが 遭難する人 被災地の人 厳しい環境に居る人々に どうぞご無事でと祈ります

ミケシマさん
気持ちが緩んだところに まだだぞとばかりに雪 もうしばらく辛抱しなければなりませんね 我慢だ

sanaさん
エトちゃんは窓から窓へ 飛び回って大騒ぎです 若いのか?
by テオ (2024-03-03 16:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。