SSブログ

お屋根の雪 [猫]

エトちゃん おとーちゃんからお屋根の雪 見せてもらった
2433e.jpg

わぁーーーー
2433g.jpg

ここにじょしぇっしゃ来るかなぁ
2433t.jpg

来ません いいかげん諦めましょう
また来年ね
nice!(25)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 6

溺愛猫的女人

エトちゃんはじょしぇっしゃが大好きなのですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2024-03-03 17:34) 

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、窓開けて寒そうですが、大丈夫ですか?
ところで、CAT大王様は厳しいですが・・・
近所の小さい除雪機を見たいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-03-03 21:14) 

ミケシマ

興味津々でお外を眺めるエトちゃんの様子にキュンとします♡
by ミケシマ (2024-03-04 12:02) 

ニコニコファイト

えとちゃん、諦めきれないのかにゃあ^^
by ニコニコファイト (2024-03-04 12:33) 

sana

綺麗な雪景色ですねえ。
エトちゃん、嬉しそうで可愛い~じょしぇっしゃはまたそのうちね^m^
by sana (2024-03-04 15:50) 

テオ

溺愛猫的女人さん
煌々と照らすライト 高い操縦席 力強い大きなタイヤでテオん家の北側(未舗装どん詰まり)に町内からかき集めた雪を山に積み上げる エトちゃんワクワクの大規模イベントにゃの

Boss365さん
一度面白いことをしてやると しっかり覚えるからね 何度でもこの窓開けろと催促するよ 責任とってね>テオット

ミケシマさん
後ろ頭からビシビシ伝わって来ますよね(*^^*)

ニコニコファイトさん
大好きな除雪車見物 今年はあんまり来てくれませんでした 消雪でがっかりはエトちゃんとスキー場

sanaさん
屋根の上に薄く白い毛布を掛けたみたいな薄雪でした これで今季は最後かなぁ
by テオ (2024-03-04 16:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。