SSブログ

願えば叶う [猫]

昨日で終わりかと思ったら 
今朝は更に積もって
34c.jpg

エトちゃん念願の除雪車出動 来ました!
34e.jpg

CAT大王様
34a.jpg

街中ずんずん走り回っています
34b.jpg

大王様と並走(*^^*)
34d.jpg

エトちゃんがこの雪降らせたのか(^m^)
nice!(22)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 5

ニコニコファイト

まさかのCAT大王登場にエトちゃん嬉しそうですね。
by ニコニコファイト (2024-03-04 17:43) 

Boss365

こんにちは。
CAT大王様の登場ですが、タイヤチェーンをしてるのですね?
また「大王様と並走」ニャイスショットです!!
エトちゃんに良いお土産が出来ました(爆)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-03-04 21:53) 

ミケシマ

あらっ けっこう積もったのですね( ゚Д゚)
エトちゃんが降らせたのかなー?大王様に会えてよかったね(*^^*)
by ミケシマ (2024-03-05 12:36) 

sana

わあ、真っ白!
じょしぇっしゃ降臨、エトちゃんの願い通じた?
CAT大王というだけありますね~^^
by sana (2024-03-05 15:06) 

テオ

ニコニコファイトさん
そうなんですよー まだまだ油断できない雪国テオん家地方('◇')ゞ

Boss365さん
水っぽい雪なので 溶けかけたかき氷に突っ込むように ザンブザンブと邁進していた大王様でした エトちゃんも欄間に上がって遠くのバス通りを見物していました

ミケシマさん
木の上にこんもり積もった雪にびっくりでした 雨だれも絶え間なく音を立てていたので これはじきに融けるなとは思いましたが 除雪業者さん最後の稼ぎ?

sanaさん
ね 真っ白でしょ あと何回こうなるのかなぁ 予測が外れまくりの天候異変です エトちゃんは大満足でした(^^)/
by テオ (2024-03-05 16:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。