SSブログ

良いお顔 [猫]

エトちゃん ちょっと良いお顔
2435et.jpg

この角度だとなんか賢そう
2435t.jpg

と言うよりも 悪賢そう('◇')ゞ
2435e.jpg

しちゅれぇしちゃうわ ヒーターの前から退いてもらいたいにゃ

nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 4

Boss365

こんにちは。
良いお顔のエトちゃんですね。
「悪賢そう」と呟くと、性格が悪くなるので?お気を付け下さい。
また、褒めて育てましょう!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-03-05 19:14) 

ニコニコファイト

エトちゃん、凛々しいにゃあ。
by ニコニコファイト (2024-03-05 20:47) 

溺愛猫的女人

エトちゃんは賢いと思う!!!エジプトのバステト神のようです(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2024-03-06 09:55) 

テオ

Boss365さん
だってぇ 最近本当に撮影に非協力的なんですよ テオ 写すのが下手になってきている? ももも もしや老化現象

ニコニコファイトさん
きりりとしています どちらかと言うとだらけた顔の方が好きかも

溺愛猫的女人さん
うわぁ エトちゃん身に余るお褒めのお言葉を頂いてしまいました うんうん でも似ている(親ばか) バステト像 欲しくなってしまいましたよーーー 
by テオ (2024-03-06 16:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。