SSブログ

屈んで確かめ [猫]

よしよし ここに居るね
2436e.jpg

エトちゃん

よしよし まだあります
2436s.jpg

テオのお酒 備蓄
nice!(28)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 4

Boss365

こんにちは。
エトちゃんは安定の長屋住まい、ストーブが見え暖かい風が心地良さそうです。
かめぐち酒のカメ詰、数量限定の貴重なお酒みたいですね?
亀は万年なので、長寿につながる?おめでたいお酒です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-03-06 17:10) 

溺愛猫的女人

かめぐち酒のカメ詰!!!しぼりたての新酒で柄杓付きなのですね。ステキ(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2024-03-06 18:55) 

ニコニコファイト

エトちゃん、長屋暮らし満喫していますね。
by ニコニコファイト (2024-03-07 08:07) 

テオ

Boss365さん
美味しいですとお礼を言ったら 毎年下さるようになって 恐縮しながら喜んで頂いているテオ 残りたしかめ亀酒です('◇')ゞ

溺愛猫的女人さん
柄杓が一個しか付いていないのよ これは一人で飲んで良いよってことですね 

ニコニコファイトさん
最近はほとんどこの中 丸ベッドは使わなくなりました 処分しようか考え中
by テオ (2024-03-07 15:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。