SSブログ

覗いて見た [猫]

テオは胃カメラで検査でした
定期健診の項目のひとつなので 特に具合が悪いわけではない
鼻に麻酔して すすすっとカメラを入れて
モニターに映し出される
食道 胃 十二指腸の入り口まで めいっぱい目玉を向けて見ました
へぇーーーっ 綺麗 シミもシワも無いのねー
無事に終了 どっこも悪いところなし(^^)/

エトちゃんは障子の穴から覗きます
2437t.jpg

2437e.jpg



nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 4

Boss365

こんにちは。
「どっこも悪いところなし」は、最高の検査結果で良かったですね。
ところで、障子の穴から覗くエトちゃんですが・・・
「飲み過ぎに注意だニャ」のマジ顔になっています?多分、知らんけど!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-03-07 17:45) 

ニコニコファイト

エトちゃん、何かを訴えてますね。
by ニコニコファイト (2024-03-08 08:28) 

溺愛猫的女人

身体の中から美しいってステキ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
by 溺愛猫的女人 (2024-03-08 11:52) 

テオ

Boss365さん
どこも問題なし 肝臓の数値も酒飲みでなければ 心配いらないよ とお医者に言われて 飲むんですと心の中でつぶやきました

ニコニコファイトさん
障子の向こうから 面白い物出せ と言ってます

溺愛猫的女人さん
外側と入れ替えできるんならすっごい美肌なんだけどなぁ
by テオ (2024-03-08 17:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。