SSブログ

今日は・春 [猫]

明日のことは判らない けれども 
とりあえず今日は春でした
38um.jpg

梅の蕾 見つけた
fuku.jpg

福寿草が生きていた
kuro.jpg

クロッカスが咲きそう

エトちゃんが 長屋から出てお膝に
2438t.jpg

暖かいにゃよ
2438e.jpg


nice!(23)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 9

sana

雪の後、今日は、春!だったのですね~。
こちらは朝に少し雪、夜も雪で冬日です^^;
あ、クロッカスは咲いてますよ~^^
by sana (2024-03-08 18:13) 

Boss365

こんにちは。
「今日は春」大変羨ましいです。
「福寿草が生きていた」は良かったですね。縁起良く心が温まる花ですね。
ところで、エトちゃんを膝の上に招き、これまた暖まりそうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-03-08 18:41) 

溺愛猫的女人

福寿草の黄色がキレイ!!!春ですね~(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2024-03-08 19:04) 

mayu

今日は、雪が消えましたね(*'▽')
by mayu (2024-03-08 20:50) 

ゆきち

梅も福寿草もクロッカスも、しっかり春を覚えていてくれてよかったです^^
エトちゃんもお膝のうえで日向ぼっこが気持ちよさそうです。

by ゆきち (2024-03-09 00:06) 

も〜

福寿草、
焼き芋パカっと割ったところみたいに見えちゃった^^;
by も〜 (2024-03-09 01:12) 

ニコニコファイト

エトちゃん、表情がナイスです^^
by ニコニコファイト (2024-03-09 08:12) 

ミケシマ

テオさんとエトちゃんのお庭は春の息吹ですね♪
by ミケシマ (2024-03-09 13:01) 

テオ

sanaさん
ムスカリの間にツンツンと細い葉っぱ 何だろうとみていたら黄色い花 そうだった秋に植えたのでした 忘れてた('◇')ゞ まだ小さくて マイクロクロッカスです

Boss365さん
去年この辺に福寿草があったのを思い出したけれど まったく気配が無い 草取りした時根こそぎ削ってしまったかなと 諦めていたので 地面からこぶこぶと盛り上がって来たのを見つけた時は嬉しかったです

溺愛猫的女人さん
春はまずこの輝くような黄色で始まりますね まだほんの序奏

mayuさん
あくまでも「今日は」です 油断ならない今年の天気

ゆきちさん
エトちゃんも春が待ち遠しいのかな 少しでも縁側にお日様が出ると テオットを誘います(^^♪

も~さん
そうそう そんな感じの嬉しい輝かしい黄色です 湯気もたっていそうな(*^^*)

ニコニコファイトさん
ねむねむぅ~~~ 見すぎると堕落します

ミケシマさん
行ったり来たり 振幅の大きいお天気 じりじりと待たされる越後の春です
by テオ (2024-03-09 16:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。