SSブログ

今日は冬です [猫]

はい お天気スゴロク 冬に戻りました
39g.jpg

エトちゃんも長屋で冬眠です
2439e.jpg

春は寝て待て
nice!(23)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 5

sana

美しいお庭! うっすらと雪が積もっているのも風情がありますね。うっすらでとどまってくれれば^^
エトちゃん、「春は寝て待て」ですね~^^
by sana (2024-03-09 18:43) 

溺愛猫的女人

エトちゃん、私も冬眠したいよ~早く春になって欲しいな(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2024-03-09 20:13) 

Boss365

こんにちは。
お天気スゴロク、都内も寒く、早く春にゴールしたい感じです。
長屋で冬眠のエトちゃんですが・・・
「春眠暁を覚えず」が理想ですね。
明日も雪かな?お気を付け下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-03-09 21:36) 

ニコニコファイト

エトちゃん、いい夢みてるかにゃあ^^
by ニコニコファイト (2024-03-10 08:31) 

テオ

sanaさん
汚れを隠して雪化粧 ありがたいですがこれが溶けるといろんな物が出て来て まずは片付け作業が待っています

溺愛猫的女人さん
寒い日は寝た切りニャンコが羨ましいです

Boss365さん
サイコロの降り方が悪いのは誰のせい? 休みと後戻りばっかりで いっこうに先に進みません

ニコニコファイトさん
どんな夢を見るのでしょうね あーあー わにゃわにゃ おしゃべりしながら長屋から出てくるのは 何かお知らせがあるのか(*^^*)

by テオ (2024-03-10 16:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。