SSブログ

守られて [猫]

また大雪になりました
電車もバスも止まっちゃったし
不要不急の外出は控えましょうとテレビで言ってるし
お家で読書
8212e.jpg
エトちゃんも抱っこ寝んね
おとーちゃんのお膝でぬくぬく ほっこり こうしていれば120%安全
nice!(16)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 5

ゆきち

エト姫さまは勇敢なナイトに守られて幸せですね(*^▽^*)
本日は当地でも雪が舞い、こてつ大騒ぎでした。
もうしばらく大雪に警戒との予報、どうぞお気を付けくださいませ。
by ゆきち (2018-02-12 20:45) 

zombiekong

大雪が続きますね~。3月までは油断できないのかな。
エトちゃんもテオット様もあったかそう。
by zombiekong (2018-02-12 23:51) 

emi

エトちゃん安心(^-^)
by emi (2018-02-13 15:33) 

sana

また大雪!
大変ですね~‥
エトちゃんはお膝の上で安心あったか♪こちらもなごみます^^
by sana (2018-02-13 15:59) 

テオ

ゆきちさん
子どもの頃歌った「大雪 小雪 どんどん積れ お家の屋根よりもっともっと高く」 昔の人たちの方が雪に強かったのでしょうか? お家のにゃん達は強いかも(^0^)

zombiekongさん
電柱が見る間に短くなっていきます
灯油を節約して 一部屋にいるの(^^ゝ

emiさん
親鳥のお腹の下に居る雛みたいに見えました(^0^)

sanaさん
顔を隠した手 もう片方はおとーちゃんの腕にぴたっとくっつけてるの

by テオ (2018-02-13 17:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。