SSブログ

鈴を鳴らして [猫]

写真うつりを考えて 鈴を外してみようかと試みましたが
8323t.jpg
半日でギブアップ 音も無くいきなり足元に来るので危なくてしょうがない
8323e.jpg
やっぱり鈴は必要 首輪を新しく縫い直しました

 庭 ついに雪が完全に消えました 最初の椿
8323tt.jpg
st.jpg
nice!(14)  コメント(4) 

nice! 14

コメント 4

zombiekong

青猫に鈴はあったほうがいいです。おバカなダンゴのように部屋の真ん中でばかり寝てればいいですが、廊下や階段など踏んづけるか自分がひっくり返るかの危ない選択になりますよ~。
by zombiekong (2018-03-23 19:53) 

ゆきち

音もなく足元へ・・・で、躓いて何度もひっくり返りかけました^^;
しかしウチの暴れん坊に鈴付けたら四六時中やかましくて仕方ないかもしれません。
by ゆきち (2018-03-23 20:39) 

riverwalk

鈴の音でエトさんの居場所がわかるんですね。
エトさん、鈴が似合います。
椿が咲いて春ですね(^^)
by riverwalk (2018-03-23 22:41) 

テオ

zombiekongさん
テオ階段でひっくり返されたら死にます エッサの首輪・鈴は飾りじゃないの 警笛だってこと あらためて認識しました

ゆきちさん
こてつちゃんは目立つお洋服だから 鈴無しで大丈夫そうですね
エトも最初はただやかましかったけれど 今では都合が悪い時は鳴らさないで動く術を会得しました 

riverwalkさん
姿が見えない時 呼ぶと シャラッ 鈴をならして返事 ご機嫌な時は賑やかに チャンチャンチャン 身体の一部として使いこなしています
 この椿は庭の奥で地味に咲くので 地面に花が落ちているのを見つけてから 葉っぱをかきわけて鑑賞となります(^^ゝ

by テオ (2018-03-24 16:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。