SSブログ

暖か過ぎだよね [猫]

変 変 変 縁側が4月のようです
雪が無くなって、チューリップの芽がぐんぐん
おーい みんな間違えちゃいけないよ、早まらないようにね、
いつまたドーンと寒くなるか分からないんだよ
925e.jpg
エトちゃんは 
925t.jpg
お膝があるから平気(^0^)
nice!(21)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 5

zombiekong

だんだんじゃなく急にものすごく暖かくなってまた急激に下がるー! 体がついていきません。エトちゃんはお日向やお膝やぬくぬくの方がご機嫌よね。
by zombiekong (2019-02-05 17:40) 

Boss365

こんにちは。
そうなんです。本来は、2月が最も寒さを感じる時期です。
エトちゃんがお膝が乗るのは、テオットさんのお誘いに乗ってます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-02-05 18:36) 

sana

え、チューリップの芽?! それは早すぎですね~。
うちの方もまだだと思うけど‥よく見たら出てるのかしら!
エトちゃん、気持ちよさそうに目を細めて♪可愛い^^
by sana (2019-02-05 19:15) 

riverwalk

暖かいんですね。
また寒くなってもエトさんは、大丈夫なんですね。
良かった^^
by riverwalk (2019-02-05 23:06) 

テオ

zombiekongさん
今日も4月か11月の寒い日のような、いずれにしても2月と思えない空模様です。夏はどうなる(--;

Boss365さん
猫の眼のようにぐるぐる変わる空模様です、眼が回ります。

sanaさん
植物、作物の様子が気になります。隣の妙高市は豪雪なのですよ。

riverwalkさん
寒がりで暑がりのテオット、エトちゃんを呼んだり、下ろしたり
by テオ (2019-02-06 17:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。