SSブログ

猫缶が消えた [猫]

ストーブの前でコロンコロン 缶ご飯が出て来るのを待っていたのに
2311e.jpg

変だな いくら待っても出てこない 
おかーちゃんに噛みついて催促したのに 知らん顔
戸惑った顔のエトちゃんですが
2311t.jpg

『腎臓サポート食』完全移行を目指して 
心を鬼にして 缶はやめます
その代わり ペースト状のも取り寄せて見ました
たぶん これで大丈夫 ねっ
nice!(20)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 5

tama

あら、猫缶禁止になってしまったのですね。えとちゃん、残念。
by tama (2023-01-03 17:35) 

sana

あけましておめでとうございます。
エトちゃん、ぬくぬくでお待ちかね~え、猫缶禁止?
でもペースト状の、きっと美味しいね?^^
今年もよろしくお願いいたします。
by sana (2023-01-03 21:26) 

Boss365

こんにちは。
「猫缶が消えた」は、エトちゃんには突然の出来事で戸惑いますが・・・
エトちゃんの体の為には致し方ないですね。
ストレスがたまらない程度に試行錯誤、エトちゃんも踏ん張れ!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-01-04 09:35) 

溺愛猫的女人

腎臓サポート食を食べてくれるといいですね。エトちゃん、ファイト!
by 溺愛猫的女人 (2023-01-04 14:04) 

テオ

tamaさん
いつまでも仔猫と思っていたいけれど 11歳ですものね そろそろ成人病年齢 血液検査の数値で 腎機能がちょっと正常値から外れていました 早めの対応と言う事で領邦食に切り替えます

sanaさん
ことしもよろしくお願い致します。
元気に飛び跳ね 騒ぐエトちゃんですが 腎機能は年齢相応の数値を示しているので 心を鬼にして お薬ご飯に切り替えです

Boss365さん
お医者さんからなんでも食べるイイコですねと笑われたエトちゃんですが 缶が問題でした 療法食の缶は無いの( 一一)
我慢だよ 頑張れ>テオ

溺愛猫的女人さん
カリカリは問題なし ただ缶がぁぁぁ サポート食の缶はただカリカリをペースト状にしてあるだけなのですね 「こんにゃの違う」と言われちゃった(;;)どっさりとりよせちゃったの 食べておくれよー
by テオ (2023-01-04 16:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。