SSブログ

ストレスの無い生活を [猫]

腎臓サポートのお薬ご飯に ちょっと抵抗の姫様
食事の他では できるだけ明るく楽しく 
ストレスの無い生活を
2314e.jpg

と言う事で
2314t.jpg

抱っこの要求には可能な限り
応えて差し上げることにします
って いつも通りだよね
nice!(22)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 7

パール

あけましておめでとうございます。
今年も猫ちゃん達が健やかに、ご機嫌良くお過ごし下さるようひたすらお仕え致しましょう(笑)
我が家もペースト状のは拒否でした。やはり箱でお取り寄せしてしまって、残りは全部ワンコが食べました。
だって勿体ないんだもん。
by パール (2023-01-04 17:13) 

Boss365

こんにちは。
「と言う事で」(爆)ニャイスですね。
膝のり抱っこで良い寝顔のエトちゃん、ストレスはなさそうです。
PS.缶モノの療法食は聞いた事ないので、徐々に慣れて欲しいと思いますが・・・
缶モノ少量と購入されたペーストを混ぜて与えるのもアリと思います!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-01-04 18:00) 

も〜

慣れるまで、ふりかけとかダメでしょうか。
でもふりかけは結構塩分ありそうかなぁ。
食べてくれないと、こっちが泣きそうになりますよね(TT)
by も〜 (2023-01-04 20:34) 

sana

エトちゃん、ご不満?
療法食に変える時って大変なんですよねえ。
>明るく楽しくストレスのない生活を
私も心掛けることにします!
エトちゃんはこれまで通りってこと?^^
by sana (2023-01-04 22:29) 

ゆきち

あらら、サポートご飯はエトちゃん苦手ですか・・。
ウチのも一時期胃腸系の療法食にした時に「ほんとにコレしかないのか?」という悲しそうな目で見られて辛かったのを思い出します。
何か好きな物と混ぜて少しずつ慣れてくれるといいですね。

by ゆきち (2023-01-05 12:25) 

溺愛猫的女人

1日でも長く元気に長生きして欲しいですものね。エトちゃん、ハンストはあかんよ。
by 溺愛猫的女人 (2023-01-05 12:55) 

テオ

パールさん
ワンコちゃん貸してください('◇')ゞ ほんと もったいないんです
どうやって騙そうか

Boss365さん
少しずつ混ぜる それが良いみたいです 改めて今までの缶を注文しました 缶出せ!って噛みつくんだもん(;;)

も~さん
カツブシふりかけだけ 丁寧に舐めました 悲しそうな声を出されて テオも半泣きです

sanaさん
ゼロの時は 慢性腎不全判明 即補液開始と緊急事態だったので 強引にサポート食に切り替えましたが 元気いっぱいで本猫に自覚が無いし おやつは普段から食べない子なので やり方を考えなおします

ゆきちさん
最初にサンプルを喜んで食べてくれたのに(;0;)
これを主食にと出したら 断固拒絶 困りました

溺愛猫的女人さん
意外と頑固でした ゆっくり 少しずつ 騙しながら切り替えるか お医者さんもゆっくりでいいですよと言ってくれてるし
by テオ (2023-01-05 16:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。