SSブログ

エッさんが騒ぐから [猫]

桜が散るんだよー
sk.jpg

エトちゃんがびゅんびゅん飛ばすから
23117e.jpg

生け花の桜がはらりはらりと散ります
 エトちゃんとの新しい遊び
テオが両手の先を 爪先立ってトトトっとステップ踏むと
大喜び 家じゅうびゅんびゅん走り回ります
何度でも催促して びゅんびゅん
nice!(24)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 5

ゆきち

桜の花散らしはちゅんちゅん雀さんかと思いきや^^;
新しいお手手遊びで大興奮のエトちゃんのせいでしたか。

by ゆきち (2023-01-17 17:32) 

Boss365

こんにちは。
なる程で、大変想像力豊かなエトちゃんですね。
庭先で桜の木の鳥さんの行動を見ていたのかな?
ところで、走り屋エトちゃん、衝突にはお気を付けください!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-01-17 18:43) 

溺愛猫的女人

ああ、桜が~でもエトちゃんが楽しいなら仕方ないですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-01-17 19:46) 

sana

あら? 綺麗だけど‥
ステップ踏むと大喜び、って高度な遊びですね。
エトちゃん、ちょっとワル顔になってるけど?^m^
by sana (2023-01-17 20:25) 

テオ

ゆきちさん
風も吹かない室内で パラリ ぽとり 落花を早めるのは風を起こして走り回るエッさんのせいです

Boss365さん
びゅんびゅーん おかーちゃんお手々が攻撃しかけて来るから エトちゃんは桜吹雪を巻き起こして走るんだぁい!

溺愛猫的女人さん
テオの手が喧嘩をふっかける時のステップなの 

sanaさん
一度面白い遊びを覚えると もっと もっととリクエスト 飽きないエトちゃんです
by テオ (2023-01-18 16:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。