SSブログ

夏日だよ [猫]

なんだか暖かい
23420et.jpg

温かすぎるかも
23420t.jpg

ケットの上でねんねにゃ
23420e.jpg

お風呂ってこんな感じかにゃ?


nice!(25)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 4

Boss365

こんにちは。
都内も夏日並みの気温でした。
エトちゃん、多分?ぬるま湯に浸かっている感じかにゃ!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-04-20 18:55) 

溺愛猫的女人

暖かいからいきなり暑い!になりました( ̄▽ ̄;)
今日は3回洗濯機を回し猫さま達の冬物を全部洗って、夏物に変えました。
エトちゃん、お風呂に入ってみる?

by 溺愛猫的女人 (2023-04-20 20:09) 

sana

ほんとにあったかいですね! 
エトちゃんもビックリ? 何か新鮮な表情になってますね^^
周り中の空気があたたかいので、身体がほぐれて、いっとき楽になってます。夜になると薄着のせいで冷えを感じますが^^;
by sana (2023-04-21 14:24) 

テオ

Boss365さん
たぶんね ぬるま湯に漬かった生活 刺激がたりない?

溺愛猫的女人さん
乱高下のこの頃 エトちゃんのお布団はまだ真冬仕様です エッさをお風呂に それはきっと流血騒ぎ
濡らすとどのようにしぼまるか見てみたいですけどね

sanaさん
油断ならない天気です 寒がりの暑がり:テオット 網戸出そうと言っています お布団も掛けたり蹴り落としたり


by テオ (2023-04-21 16:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。