SSブログ

三日遅れで [猫]

エトちゃんに お誕生日プレゼント
32421b.jpg

ケリケリ
23421c.jpg

マタタビおもちゃ
23421a.jpg

ケリケリ あぐあぐ ぐちゃぐちゃ

裁縫道具を出したら マタタビの匂いを嗅ぎつけて
糸にじゃれついたので そういえば縫いかけだったんだと
思い出して 仕上げたのでした
kmn.jpg

テオットはゴミ出しに行って 五月菜をもらって来ました
畑にいる人に声をかけると もらっちゃうのよね(^^♪
nice!(21)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 6

zombiekong

手作りオモチャですか? 良いですね〜。
エトちゃんとっても気に入ったみたいですね。
by zombiekong (2023-04-21 17:51) 

Boss365

こんにちは。
手作りのマタタビおもちゃ、エトちゃんも楽しそうなハグハグあり、良かったです。
ところで、ゴミ出しで新鮮なお土産ゲットのテオットさん・・・
人気者みたいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-04-21 18:03) 

溺愛猫的女人

エトちゃん、お誕生日おめでとうございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
by 溺愛猫的女人 (2023-04-21 21:37) 

sana

エトちゃん、か~わい~!
遊んでるからかしら、恰好や手つき足つきがかわゆいです!
手作りのマタタビおもちゃ、いいですね^^
by sana (2023-04-22 01:02) 

ニコニコファイト

エトチャン、大興奮うれしいにゃあ。
by ニコニコファイト (2023-04-22 08:49) 

テオ

zombiekongさん
かなり古いマタタビの実ですが効能は消えないんですね べろべろによっぱになっています

Boss365さん
畑に出ているご近所様に おはよーって言うともらってしまうんですよ('◇')ゞ 今日はテオが大根をゲット('◇')ゞ

溺愛猫的女人さん
ありがとうございます 出会ったうちの子記念日はしっかり覚えているのですが お誕生日はあんまり実感が無くて ごめんねエッさんでした

sanaさん
放り投げて ジャンプで捕まえたり 激しく動くので 酔いつぶれて動きを止めたところしか写せませんでした

ニコニコファイトさん
マタタビによっぱ 虎になったエトちゃんでした
by テオ (2023-04-22 17:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。