SSブログ

網戸はじめました [猫]

縁側に風を入れることが出来るように 網戸をはめました
季節がどんどん早まって 藤も咲いてしまいました
23422f.jpg

網戸を出した隙間には 障子戸を収納
23421et.jpg

エトちゃん 眺めが良くなって気持ち良いね
23421t.jpg

nice!(19)  コメント(4) 

nice! 19

コメント 4

Boss365

こんにちは。
藤の花、綺麗に咲いてますね。
蕾もありますが、5月前に満開になりそうです?
エトちゃん、眺めが良くなりましたが・・・
欄間から落ちないように気を付けてね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-04-22 18:26) 

溺愛猫的女人

藤の花が満開ですね。美しいですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
エトちゃん、いい所に登ってるね(笑)
by 溺愛猫的女人 (2023-04-22 21:17) 

sana

見事な藤ですね!
こちらも今年は藤が早くてびっくりです。
高みの見物のエトちゃん、藤娘?^^
by sana (2023-04-23 02:21) 

テオ

Boss365さん
テオットも言います「気をつけろよ もういい年なんだから」
エトちゃんに行ってるんだろうけど ムカッとする( 一一)

溺愛猫的女人さん
今日もさらっとした風が吹いて 花房を揺らしています
エトちゃん 降りる時下に置いた椅子の位置を慎重に確かめるようになりました

sanaさん
ああ 待って と言いたくなりますよね 花の命は短い(;;)
高いところに上がっているエトちゃんはいい顔しています
by テオ (2023-04-23 16:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。