SSブログ

泳がせておく [猫]

エトちゃんの新しいおもちゃ
23423e.jpg

ケリケリお魚
m.jpg

そこに置いておくんだからね
23423t.jpg

片付けちゃだめっ
拾おうとすると睨まれる
nice!(21)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 5

Boss365

こんにちは。
ケリケリお魚、手作り素朴感あり素敵ですね。
また「泳がせておく」(爆)良い表現です!!
エトちゃん、おとり捜査もする猫のお巡りさん?ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-04-23 21:19) 

sana

ケリケリお魚、いい感じですね。
エトちゃん、見張ってる? 狙ってる? 飼ってる?^^
by sana (2023-04-24 00:35) 

溺愛猫的女人

中はマタタビ入りですか?可愛いお魚さんですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-04-24 12:15) 

ゆきち

美味しそう?!いや、可愛らしいお魚さん♪
畳の上を自由に泳ぎ回るのですね^^
狙いを定めたエトちゃんがかっこいいです。
by ゆきち (2023-04-24 12:58) 

テオ

Boss365さん
「整理整頓 後片付け」口やかましいテオットですが エトちゃんのダイジダイジにはとっても寛容 

sanaさん
あはは そうか エトちゃんお魚飼ってるの(^^♪ 広い生け簀

溺愛猫的女人さん
干からびたマタタビの実 3個仕込んであります 舐めて噛んでべしょべしょ

ゆきちさん
ときどき位置が変わっているので 持ち運んだり蹴ったりしているようです あんまり触りたくないかも('◇')ゞ
by テオ (2023-04-24 16:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。