SSブログ

牡丹が咲いた! [猫]

花が咲く時期 新記録が止まりません
今朝は牡丹が咲きました
bt425.jpg

ナナカマドも 
nnk.jpg

今までより沢山花を咲かせています
秋にはこれがみんな赤い実になって ヒヨドリさんが来る
23425e.jpg

エトちゃん 楽しみだね
23425t.jpg


nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 4

Boss365

こんにちは。
牡丹にナナカマドの開花新記録!!何もかも早いみたいですね。
それにしても紅葉背景の牡丹、ナイスショットです!!
ところで、夏を通り越して秋みたいですが・・・
ヒヨドリさんとの再会が楽しみなエトちゃんですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-04-25 17:47) 

溺愛猫的女人

うわぁー牡丹が美しいですね(*^^*)
エトちゃんは何に登ってるのかな?

by 溺愛猫的女人 (2023-04-25 20:49) 

ニコニコファイト

エトちゃん、ワクワクしているにゃあ^^
by ニコニコファイト (2023-04-26 16:16) 

テオ

Boss365さん
秋の実は先のお楽しみとして 今は草取りをした後の庭にムクドリさんが来て 虫さんたちを食べています エトちゃん羨ましそう

溺愛猫的女人さん
様子見に一番乗りで咲いた牡丹ちゃん 馥郁とした芳香を放っています 後続も期待して待ちます

ニコニコファイトさん
様々な花が咲いて 鳥さんたちが賑やかです エトちゃんもソワソワ
 
by テオ (2023-04-26 17:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。