SSブログ

水っぽい [猫]

雨は上がったけれど 辺り一面水っぽい
72ta.jpg

でも 七夕の生け花は笹がまだ生き生き 新記録かもしれません
雨の中で採ったからかな
2372e.jpg

エトちゃん 笹齧っちゃだめだからね
イイコで見てるだけだもーん
72t.jpg

蝶々が重そうに飛んでいました 羽が濡れていたのか
nice!(23)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 5

ミケシマ

冒頭のお写真、これまた素敵ですね(*^^*)
笹、テオさんが土砂降りの中がんばってとって来た甲斐がありましたね!
エトちゃんもその努力をわかってくれてるのかな(*^^*)
by ミケシマ (2023-07-03 10:16) 

溺愛猫的女人

エトちゃんは飾り物にワルさをしないんですね。良い子ですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-07-03 12:43) 

ゆきち

エトちゃん、笹飾りに手を出さないのは素晴らしい(#^^#)
そんな子供みたいなことしないわよ~と言ってるみたいです^^;

by ゆきち (2023-07-03 12:53) 

テオ

ミケシマさん
庭の竹が雨の重さで倒れ伏していました 晴れ間に水を振り払って起きる時 うっかり近くにいると雨水シャワーを浴びてしまいます

溺愛猫的女人さん
何故か床の間の置物には手を出さないんです 今回は笹に下げた糸に触って なぁーんだこんなの葉っぱと違うニャ (^m^)

ゆきちさん
糸の先に笹の葉があることに気付いていないのか? 何故か手出ししません 五色の糸のお守りが効いているのかも!
by テオ (2023-07-03 16:44) 

Boss365

こんにちは。
「笹がまだ生き生き」は何よりです。雨の中で採った効果あり?ですね。
エトちゃん、笹飾りをチョイチョイするのは良いですが・・・
笹を齧るのは危険、お気を付け下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-07-03 17:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。