SSブログ

雨のち曇り  [猫]

ほんの少しだけお日様が出て
2373e.jpg

エッ様 パジャマ置き場からお出ましになられました
2373t.jpg

行った先は ここ

 テオの真夏用パジャマに干からびたゲロがくっついていた(;;)
nice!(23)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 6

Boss365

こんにちは。
「干からびたゲロ」(爆)エトちゃんから勲章を頂いた感じかな?
真夏用パジャマ、晴れたらお洗濯ですね。お疲れ様です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-07-03 17:27) 

溺愛猫的女人

>テオの真夏用パジャマに干からびたゲロがくっついていた(;;)
猫さまあるある( ̄▽ ̄;) ちょっぴり悲しくなります・・・。
by 溺愛猫的女人 (2023-07-03 19:13) 

ミケシマ

「こんなとこにゲロ」
びっくりしたあと、笑っちゃうのが定番(*^^*)
by ミケシマ (2023-07-04 10:52) 

ゆきち

なんとエトちゃんの置き土産はゲロ・・・(≧◇≦)
この季節のあるあるですね。
お布団よりは良かったということで^^;

by ゆきち (2023-07-04 12:32) 

sana

エトちゃん、涼しい顔してパジャマ置き場からお出ましですか。
おっと、置き土産が‥ まぁあるあるですかね^^;
by sana (2023-07-04 13:55) 

テオ

Boss365さん
干からび具合から想像すると 
かなり古いので もはや時効(><)

溺愛猫的女人さん
ほかに被害は無かったのだろうか パジャマ置き場全体の調査をすべきか 鼻くんくん 良いことにしました

ミケシマさん
これは? まさか? やっぱり(;;) テオットに内緒 騒ぎが大きくなるから

ゆきちさん
お布団よりは良かった・・・かなぁ 見えない所に未発見のがあるのでは もう疑心暗鬼 バカエットンめ

sanaさん
晴れました パジャマ洗いました これで証拠は消し去られ エッさんは何時もに増して涼しいお顔 猫は最強ニャ 
by テオ (2023-07-04 16:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。