SSブログ

初シオカラトンボ [猫]

朝顔の棒の先 シオカラトンボがとまりました
2374s.jpg

今シーズン初めて

エトちゃんねぇ にくじゃが食べたんだよ ニクジャガ
2374t.jpg

豚肉ちょびっと
エトちゃんの初めて
nice!(24)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 11

kame

写真がいないですけど大丈夫なのかな?

by kame (2023-07-04 17:12) 

Boss365

こんにちは。
文字を読みながら映像をイメージング・・・
エトちゃんの満足顔を想像です。ペロンチョしてますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-07-04 17:29) 

も〜

エトちゃんが満足そうに食後の顔洗いをしている、に1票(^^)
by も〜 (2023-07-04 17:57) 

溺愛猫的女人

シオカラトンボ!!!夏ですね。
by 溺愛猫的女人 (2023-07-04 18:39) 

zombiekong

↑え? ちゃんと画像見えてますよ。
Bossさんもも〜さんもハズレですね。
肉じゃが食べていい子いい子してもらって嬉しそうなエトちゃん。
by zombiekong (2023-07-04 19:44) 

も〜

あ!見えた!!
ハズしたか〜^^;
by も〜 (2023-07-04 20:00) 

Boss365

こんにちは。
時間差攻撃?で写真がアップ?ペロンチョして欲しかった(涙)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-07-04 23:29) 

テオ

皆様 ごめんなさいっ 写真入れ忘れてました 慌てて直したの
エトちゃんのこと バカエットンと言った罰が当たったバカッテオでした
by テオ (2023-07-05 06:11) 

ニコニコファイト

エトちゃん、お髭長いにゃあ^^
by ニコニコファイト (2023-07-05 08:18) 

ミケシマ

初めてのシオカラトンボと初めてのニクジャガ(*^^*)
エトちゃん、おいしかったね(*^^*)
この前ベランダにお亡くなりになったトンボさんがいて
まるが窓辺で一日中それを見ていました。(食べたいのかな…?)
by ミケシマ (2023-07-05 10:17) 

テオ

kameさん
間抜けをやらかしました トンボの写真も網戸越しだったので いまひとつ 竹棒はよく写っていた(--)

Boss365さん
失礼いたしました 最近人間の食べ物に興味を示すようになって来たエトちゃん テーブルに乗って来ます ほとんどは砂かけですが

も~さん
ごめんなさいですぅ('◇')ゞ はじめて肉じゃがを試食した嬉しそうなお顔 見てやって下さい

溺愛猫的女人さん
塩辛トンボって 本当に塩の色ですよね 真夏の汗の塩

zombiekongさん
テーブルを片付けた後も エトちゃんは降りません いっぱいイイコイイコしてもらうの

ニコニコファイトさん
エトちゃん いっぱいイイコなの 嬉しくておひげも伸びちゃうの

ミケシマさん
トンボの季節がやって来ました まるちゃん良かったね トンボの羽がキラキラしてたかな エトちゃんも網戸に飛びついて大騒ぎします





by テオ (2023-07-05 17:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。