SSブログ

茄子がトマトが [猫]

初収穫です 大きな茄子1号 トマト1号は小ぶり 
75n.jpg

テオットの草刈り機攻撃から逃れて 無事に咲いたヤブカンゾウ
yb.jpg

桔梗 
75k.jpg

エトちゃんは 七夕飾りの五色の糸で歯磨きしました
2374e.jpg

葉っぱじゃなくて こっち!?
nice!(22)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 6

Boss365

こんにちは。
初収穫、いい艶してますね。おめでとうございます。
エトちゃん、葉(歯)が立たないので、歯磨きかな?ニャイスです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-07-05 19:11) 

tama

おいしそうな夏野菜だこと!
by tama (2023-07-05 19:34) 

ミケシマ

夏野菜がおいしい季節ですね^^
なすもトマトもきゅうりも丸々ツヤツヤでうちゅくちい♡
エトちゃんは自主的に歯磨き、偉いぞー\(^o^)/
by ミケシマ (2023-07-06 10:15) 

ゆきち

ツヤツヤの美しい夏野菜たち^^
エトちゃんはお野菜には興味なしのようですね。
by ゆきち (2023-07-06 12:16) 

溺愛猫的女人

初収穫の夏野菜、見事ですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-07-06 12:21) 

テオ

Boss365さん
あっはは歯葉は エトちゃんは五色の糸に願いを込めました 何を?

tamaさん
周辺の先輩方の畑を見ながら 苗を植え 水をやり ようやく実りました どれも美味しいです

ミケシマさん
茄子がツヤツヤに成りました キュウリ尽くしの次は茄子 トマト ありがたいことです
エトちゃんは下記のふちに手をかけて笹を齧ろうとしました 体重が軽いおかげで ひっくりかえさない ゼロはお正月の松野生け花をひっくり返して床の間水浸しにしたっけ

ゆきちさん
エトちゃん 茄子がゴロンと転がったらビョンっと跳ねて飛びのきました 怖かったようです

溺愛猫的女人さん
次々と実る畑 うっかり見逃すとキュウリが枕みたいになります
せっかくの恵 無駄にすまいぞ
by テオ (2023-07-06 17:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。